軽くサウナの中にいるかのような


この蒸し暑さーー。




自転車で通勤・・・


考えもんですわね♥akn♥




そうそう。


汗ってキレイにふき取っちゃうよりも、



ちょい残し程度に拭く方がいいってテレビで見たわ♥akn♥




ほら、


体を冷ます役割があるって言いますわねぇ。



あぢーー


っつってそれを拭っちゃうと意味ないって、そういうこと。



でも、


放置は臭いし・・・



人間てむずかしいのねコソコソ



我が家のむずかしいおじょうさまもじっとり・・・


こばやしゆりの気まま子育てblog
あたし、


クーラーあんまし得意でないので、


お家はむんむんはーと



こばやしゆりの気まま子育てblog

こどもって暑くても元気キラキラ



はい、おかねだよーーーままハート



ママの好物、よくご存じで。ありがと。


自動販売機ごっこ中。


こばやしゆりの気まま子育てblog

このほほえみ・・・


ひっひっひakn



今日は保育園で何してんだろはーと