昨日、


あのうだる暑さの中。



行ってきました、


日本橋、たいめいけんはーと


こばやしゆりの気まま子育てblog

わたし、


いろんなものを楽しみたい派でしてなぷぷッ(笑)


わかります・・・?



だから、別のもの2個頼んで、主人と分けっこします。





オムライスは、もう注文すると確定済。


コイツ目当てですからねぇ、なんせ。




もうひとつ・・・


迷いつつ、牛肉のコロッケに決定♥akn♥うぃーー




一緒に頼んだコールスロー&ボルシチでメイン待ち。


こばやしゆりの気まま子育てblog

え、


ご存じかしら。


それぞれ¥50。


うぃーーーーーわーい!


もちろんうまい。



おーーー来た来た。ぼん。


こばやしゆりの気まま子育てblog

オムライスちゃんはーと


見た目以上に


とっろーーーーーん・・・


卵3つだって。


コレステロール?


気にしてたらあかんすもたいさん手


うんまー。うまうま。むしゃむしゃ。




こばやしゆりの気まま子育てblog

来た瞬間がぶついて、


画像が鬼のように汚い・・・



このね、コロッケちゃん。



なぜかもちもちびっくり



白玉粉疑惑。


ほんと、それくらいもっちーーーとしててkobaびっくりもたいさん




これは食べんといかん。


食べんとわからん。



ナイフなんて使わず、ガッブ――てかぶりつくの。



あんやーーー、


たまげたーーー



言うこと間違いなしコソコソ



次狙うはラーメンもたいさんakn