こないだ、


rinrin親子が遊びに来るってことで・・・コチラ。


ささやかなおもてなしを用意しとりましたキラキラ絵文字




意外にも、


スイーツ作るの好きだったりするのよね、あたしはーと




まず、チョコチップクッキー。ざざん。


こばやしゆりの気まま子育てblog


薄くのばしたらさっくさくに。


片栗粉も入ってるから軽い食感に仕上がったわ♥akn♥


こばやしゆりの気まま子育てblog

ま、食べれんこともなかったし、まずまずや。


つぎ。


バナナとラムレーズンのパウンドケーキキラキラざざん

こばやしゆりの気まま子育てblog
これ、前日に作って一晩寝かせたらウマなったわ。


ずっしりしっとりハート


こばやしゆりの気まま子育てblog

で、カスタードクリームも作っといたからかけてな。


うん、また作ろう、


な味よ。 自分のものさしではねコソコソ



で、rinmamaのおみやげがいろんなデニッシュハート
こばやしゆりの気まま子育てblog

かなわんてー。


うまいもんね、どー考えてももたいさん



や、実際美味。畜生めはーと



こばやしゆりの気まま子育てblog

あーー


会話も弾む、たのしいひと時でしたわキラキラ



またやろうオフロスキーakn