今日はあいにくの雨模様・・・



hanaboはるんるんハート


だって、


雨の日って、


長靴とカッパと傘と散歩する日でしょはーと




昨日から約束してたからね。


いっちょ行きますかー♥akn♥


こばやしゆりの気まま子育てblog

あたしもるんるん花 ←えー



理由は、今日発売の雑誌・・・


『SAKURA』ハート


こばやしゆりの気まま子育てblog

みーっけた!



このママ雑誌読むと、ほんとに元気になるWハート



あーーー、


このままじゃいかんぜよ、いかんぜよ。


おしゃれせな、いかんぜよーーびっくり



って、


背中を押してくれますよ。



今回もスナップやら、リゾートファッションやら、


お出掛けスポット、こどものコーデ満載ーぷぷッ(笑)



ちなみに、


『SAKURA』のホームページHot Mama Town も濃ゆいコソコソ



わたしのパワースポット的なナム~。9p



ここ見て元気もらうわよ、あたし。しばしば。





で、


そんな『SAKURA』、買うって決めてたのに立ち読み(笑)


付き合ってくれたhanaboにビスコで詫びる母。


すまんな。


でも、うまうまご機嫌ダッシュ煙
こばやしゆりの気まま子育てblog


大声で散歩道yeah!!


こばやしゆりの気まま子育てblog

帰宅後、


ご飯なかばに睡眠スイッチonになり、


おやすみなさい。


my sweet 天使ちゃんはーと





しめしめ・・・

熟読できるわい・・・seiakn