昨日のこと。



主人と結婚記念日と称してランチデートしましたハート





広尾のイルブッテロにてニコニコ



一本細い道に入ったとこにあるイタリアンキラキラ


一見、ジブリですね。


こばやしゆりの気まま子育てblog

入口もラフな感じキラキラ
こばやしゆりの気まま子育てblog

中は屋内とテラス席がありますが、


このいい季節にテラス以外考えてはなりません。



この店内の雰囲気、ありそうでない空間ハート


こばやしゆりの気まま子育てblog

天井はもちろん・・・
こばやしゆりの気まま子育てblog

すけすけ、ですね。




わたしら、


ここで結婚式をしましたハート2こ


ラフでフリーな雰囲気そのままでにゃは



まーーた


どーでもいい情報、ですね。コソコソ



もちろん料理もばっちり!


前菜に
こばやしゆりの気まま子育てblog


パスタに
こばやしゆりの気まま子育てblog


メインの魚・・・あたし
こばやしゆりの気まま子育てblog


主人は肉。


主人は肉(笑)!?


主人の肉。


こばやしゆりの気まま子育てblog

デザート。
こばやしゆりの気まま子育てblog

こんだけ食べたら、


帰りの電車であかべこにもなるでしょう、ふつうナム~。


ね!




以上、


くいしんぼレポでした。




飽きずに見て頂き、感謝いたしますsei