週末、hanaboとピクニックしに水元公園へキラキラ




この公園、


本当に広くてキレイ花




どこを撮っても絵になるような・・・


なんだかそんな空間です♥akn♥
こばやしゆりの気まま子育てblog
そんな風景をおかずに、


ドーナッツをむさぼるhanabo・・・



ハート


絵になる。   か。
こばやしゆりの気まま子育てblog

何がともあれ、


ひとりウハウハにはしゃいで楽しそうでしたお願いクマ
こばやしゆりの気まま子育てblog
大きな池?湖?も非常によろしい風景♥akn♥




たまったま写真に撮ったこの自転車の座席キラキラ


polisportのBilbyというもので、


ヨーロッパを中心に使用されているもの(Θ_Θ)




デザインがかわいいのと、


安全性も信用できそうだったので決めましたena




半年ほど使用してますが、


hanaboも気に入ってくれてまーーすぷぷッ(笑)



よく爆睡するので・・・


乗り心地、いいのかしら~コソコソ