先ほどの続きになりますが&



今日はパンが安く入手できたので、


急遽ピクニックをしましたーーakn




あおぞらの下で食べると、


なんでもおいしいですなaya





いや、パンはもともとおいしいものです。


より一層うまく感じる、とでも言っておきましょうか。ブツブツ・・・





こばやしゆりの気まま子育てblog
大きな湖?池?のある公園にて、



主人・hanabo、並んでボーーーーはーと



こばやしゆりの気まま子育てblog
食べたらゴローーーーンハート




このふたり、仲良しなんです、じつに。



宝ですな。




わたしひとりぼーーーーーっとしてると、


なんと・・・


きれいな野鳥が人から魚を頂いているではないですかオウムびっくり
こばやしゆりの気まま子育てblog
このコンビも仲良しでしたハート




最初、おっちゃんが手ぶらで腕まくって鳥さんに向かって行くので、



捕まえて食べちゃうのかと思いましたスミマセン。



鳥さん、逃げてーーーーって思いました。




でも、相思相愛でヨカッタ♥akn♥