昨日、なんだか朝から絶好調でしたakn



保育園へお迎えに行き、


たまに寄る方の八百屋さんを覗くと・・・


こばやしゆりの気まま子育てblog
多少の傷ものですが、


大きめのりんごさんが5個で¥200ニコニコ



ええじゃないか。


そのお隣さんにあった長ネギさんaya
こばやしゆりの気まま子育てblog

太くていい感じだから、


わたし : これもくださーーい花





おっちゃん : あいよ。¥210ね。





わたし : ブー子 あ、ネギもほしいのーー♥akn♥





おっちゃん : ん。¥210。

        

         おまけおまけーー顔キラキラ






YESびっくりLUCKYびっくり



コソコソ



絶好調な一日でしたena