資格取得に励む主人ふむキラキラ


毎日ほんとに頑張ってます♥akn♥



最近勉強で帰りが遅いので、


夕飯は外で軽く食べてくるのですaya



だから、作ったものは朝やお弁当に登場おにぎり


というわけですakn




今日はお野菜いっぱい食べれるように、


親子丼を洋風にアレンジして作りましたハート
こばやしゆりの気まま子育てblog
フライパンの中から失敬します・・・



これ、味付けがコンソメonlyなんですが、


ひとりで『うんまーーーーびっくり』言いました。



見た目いまいち、でも、これ、いい。



ポイントは、鶏の下ごしらえキラキラ


胸肉ですが、酒をもみこんだあと、片栗粉をまぶしてinキラキラ


すると、ほどよいとろみとふっくらお肉にしあがりましたakn



少し濃いめの味付けもポイントですakn



これ、またつくろ<<ハート>>