先日、トマトを安く仕入れた後、


またも同じ値で同じ量を仕入れましたハート



安くてうまくて何が悪い♥akn♥



トマトは案外、万能な子ですもん♥akn♥




最近、夕飯の一品はシリコンスチーマーを使ってますおにぎり



昨日はトマト4つ使って


レンジのみでトマトカレーにしました花
こばやしゆりの気まま子育てblog

とろりーんakn




以前も紹介しましたが、


このカレーフレーク、かなり優秀です♥akn♥



こばやしゆりの気まま子育てblog

使いたい分だけ、


ザザザザザーっと入れられるakn

こばやしゆりの気まま子育てblog

業務スーパーで、1㌔¥480くらいびっくり


カレー好きな主人のため、必需品と化しました♥akn♥