今日はSAKURAの撮影で表参道にお出掛けしましたキラキラ

朝に大きめの地震があった影響で、

電車がなかなか進まず・・・泣

それでも予定の時間ぎりぎりに到着akn

ご心配おかけしましたaya

場所は表参道の『マーサーカフェ』キラキラ

あたたかい季節はオープンテラスになるようですが、

さすがに今日はあたたかな店内でしたハート

マーサーカフェテラスハウス - 店内写真:

また、あたたかくなったらランチしに行きたいものですaya

マーサーカフェテラスハウス - 店内写真:

夜も雰囲気素敵そうですはーと

主人とデートもいいけど、

女友達でしっとり女子会なんてのもいいですなakn