さくらがかわいいこの季節はなびら。



曇り空も、


『花曇り』ハート2こ


なんて名前でおめかしして、どんよりお空も気分がいいですキラキラ



そうひらめき


我が家の前は、桜の並木道akn
こばやしゆりのblog
現在、THE 満開花


こばやしゆりのblog
花曇りとのコンビも、ほんわか春ですはーと




・・・と、満開の桜をこんなに語りつつ・・・


実はわたし、『葉桜』がいちばん好きなんです♥akn♥



満開の桜って、見ているとはかなくてソワソワしてしまうんです汗


風や雨の日は特にビビってしまうのです汗


実に損な性です、実に汗



その点『葉桜』って、緑が生えてきて、


これから夏来まっせびっくりというパワーがありますキラキラ




特に夏が好きなわけではありませんが&




早くわたしを安心させてください、さくらさんaya