今日はお仕事がお休みの日キラキラ



そして、hanaboを産んだ病院で知り合ったママ友と


久々のママ会でしたWハート




お邪魔する家のママは来月、第二子誕生予定キラキラ


なので今回はランチの持ち寄りですひらめき




わたしが作ったのは、


前から作ってみたかった“ケークサレ”akn


おかずのケーキですキラキラ



作ってみて、簡単ビックリびっくり


1具となる野菜を刻み、レンチンしておく。チーズも刻むハート


ベーコン・玉ねぎは和えて塩コショウをGOOD
こばやしゆりのblog
2ボールに卵1個・牛乳70cc・オリーブオイル30ccを混ぜ入れ、


野菜投入して混ぜた後、小麦粉70g・ベーキングパウダー小1を


振るって入れたらサックリ混ぜるぐるぐる
こばやしゆりのblog
3180℃のオーブンで35分程度焼いたら・・・
こばやしゆりのblog
完成ですakn



あっという間に出来て、すこしおしゃれハート



とっても美味ですにゃは



もう一品はマカロニサラダひらめき


よく作ります・・・&
こばやしゆりのblog
ディズニーのマカロニで


子供ウケを若干考慮♥akn♥


持ち寄りは大変だけど、楽しいsao☆キラキラ