大根が安く手に入ったので、


先日はカレーにしましたひらめき




また大根、買っちゃいました&



さてさて今回は何にしようかなハート



大根ステーキ最近やってないなふむ


メインのおかずに格上げしたいから、何か+αないかなキラキラ




やっぱし肉だわキラキラ


こばやしゆりのblog
大根をあらかじめレンジでひを通しておいた上で、


醤油・酒・みりん・顆粒和風だしにしみしみ♪



いい色になったらこんがり焼いて、


間に豚バラ・チーズをはさみましょにゃは




節約メイン料理になったかなハート
こばやしゆりのblog

ちなみに、


もういっこはアンチョビパスタ花
こばやしゆりのblog
キャベツしゃきっと、にんにく・鷹の爪きかせてakn



これ、実家にいるとき


父が作ってくれた大好物~akn



アンチョビって、おいしハート