平日は保育園でおやつを食べているhanaboぶた



さー、今日お昼寝から覚めたら


何あげよう、何もない顔




そんなときによく作るのが、


コロコロラスクニコニコ



思い立ってからすぐできるもので・・・にゃは



1食パン2枚をサイコロ状に切る。


今回は8枚切りを2枚にしましたキラキラ


hanabo母のblog


2トースターでカリカリに焼く。


ちょいと焦げても気にしません♥akn♥


“チンびっくり”の後もトースター内に放置でカリカリにキラキラ


hanabo母のblog

3フライパンに砂糖・牛乳(水)・バニラエッセンスを入れ点火し、


あわあわするまで煮詰める。


砂糖も量はお好みで♥akn♥牛乳や水は、砂糖と同量。


バターやシナモンもお好みでハート


hanabo母のblog

4焼いたパンを入れて、よくからめる。


火を止めて、水分がなくなるまでまぜまぜぐるぐる


hanabo母のblog

うつわに盛って、


できあがりーーハート
hanabo母のblog

簡単・すぐでき・節約・うまっおやつakn