望んだ瞬間から、目の前の世界は望んだ世界✨️ | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

宇宙意識への目覚め ✶ 自己統合
ノートで人生を創造する
✶自己対話 | 好き発見 | 自己成長 |創造✶

数日前にたまたま見つけたYouTubeを観て
感覚で気づいたことを、
 
3日間くらいかけてこんな感じかなぁって
書いて言語化してたんだけど、
 
今日やっとそれらを
ノートにまとめる事が出来ました!✨️
 
 
 
 
記事にしてシェアしよう!と思ったんだけど、
 
これを書いただけで、
今かなり満足してしまっていますので、
 
今日はノート丸ごと載せておきます🤣笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
これだけでわかるかな??笑
 
私の感覚を言語化して、
私だけがわかればいいと思って書き出しただけだから💦
 
 
 
明日以降に、
記事にするか、ライブで話そうかな。
 
 
 
 
 
 
今までとは違った世界を生きてる感覚がある。
 
 
望んだ瞬間から、
目の前に広がる世界は、望んだ(叶った)世界。
 
だから「叶えよう」とはしない。
 
結局は、
本来の自分に戻ることが一番の目的
だなぁと、
つくづく思った今日なのでした✨️
 
 
 
 
 

ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート