【最新版 ノート講座】基礎編。ノートを書く上での大前提の話。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

ノートを書く上で一番大事なことは、

私は創造主であること
自由、幸せ、豊かな存在であること
愛し愛される、愛の存在であること

↑↑↑
これを大前提の視点(ソース(源)の視点👀✨)
で書くこと!




モヤモヤしたり😑💭
イヤな気分になったり😫🌀
現実に振り回されたり😨💦
問題だ!😱⚡️

と思ってしまうのは、


ソースの視点になれない、
幸せだと思えない、
豊かだと思えないような
思い込みを持ってるってこと!

ただその視点から
ズレてるだけ!


そんな、ノートの基礎の基礎となる話を

昔、ノートで自己対話をしている時、

今の私は幸せ、豊か、自由とは
到底思えないと思っていたし、

思い込みを外して、
そこから何かを得たら幸せ、豊かさ、自由が
得られると思っていました😂



でも本当は真逆!



何かを得ていない時でも、
今までも、そしてこれからも、

もともと幸せで、自由で、豊かで、
愛そのものの存在だった💖


ある時それに気づく瞬間がありました✨️


それが、
本来の自分の周波数で存在するということ。
本来の自分に戻っている瞬間です。



私はそこに気づくまでに、
ずいぶん遠回りしてノートを書いてきましたが、

私は創造主であること
自由、幸せ、豊かな存在であること
愛し愛される、愛の存在であること


このことを最初は思えなくても、

「そうなのかもしれない」
「そう感じたいな」

と、ちょっとでも
その可能性の方に意識を向けて、

その視点で自分自身や
目の前の出来事に向き合えたら、


本来の自分の周波数に、
もっと早く辿り着けるはずです✨️





今度は(早ければ明日の午前中)

私は創造主であること
自由、幸せ、豊かな存在であること
愛し愛される、愛の存在であること

↑↑↑
この、自分の存在状態を望むことについて
話す予定です✨



自分の存在状態、

つまり、
自分のことをどう思っているか?

これが重要なカギ🗝



大前提となるその視点に
周波数を合わせるために、

私が書いてきたノートを
ご紹介しようと思っています。



話したいことを書き出したら、
ペンが止まらないくらいたくさん書いたので、

このノート講座、
確実にシリーズ化します🤣




ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート