今年はもっと!実験するスタンスで! | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

宇宙意識への目覚め ✶ 自己統合
ノートで人生を創造する
✶自己対話 | 好き発見 | 自己成長 |創造✶

去年の夏にやった
「引き寄せ実験」がめちゃめちゃ楽しくて😆


こうやって現実創造ってするんだなって感覚を
体験できたことって私の中では大きかった✨️



やっぱり楽しむことが大切で、

どうしても叶えなければ!みたいな
気負いがないのが良かったのか、
ほとんど現実化した!✨️




自分がどこに意識を向けるのか?が
自分の世界を創造する上で軸になる🌏


振り返ってみると、
この実験をする2年前に、

イマココで自分の感覚を研ぎ澄ますこと🧘‍♂️と、

「自分の存在状態の望み」をひたすら毎日
ノートに書いたこと*॰ॱ✍🏻がベースです。




今年はさらに、
あらゆることを実験しているスタンスで、
現実創造をバンバンしていこう!

と思った✨️



体験したいことを体験する人生に😎👍✨




ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート