望む世界を生きると「決める」 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

今年はいつにも増して、
年末感がまったくなく過ごしております😂




先日、インスタのライブ配信で話したのですが、


自分の心地良さを追求していった結果、

今までの周波数でやってきたいろんなことを
やめたり、勝手に私の世界から消えたり…

ということがたくさんあったのですが、

今年はとうとう!!✨️


今までもどうやって「やりたくない」と言い出そうか、
頭を悩ませていた年末恒例の「餅つき」が
なくなりました!😭✨✨


その結果、いよいよ
やることがなくなりました!🤣笑
やったね!笑


年が明けてもきっと、
年明け感がまったくないことでしょう😂笑




廃業届を出してから、
何かをしたいっていう感覚が
ますます無くなってしまってから、
その「何か」とは、自分ビジネスとか特定のことと言うよりは、
日常でやりたいことが、という意味😂

ますます目の前のことだけに
一生懸命に生きるようになり、

ひたすらのんびりしていたら、
望みが湧いてきました。



自分が望んでいる世界について、
もっと核心ついた話がしたい。


なぜなら、
私にこれまで起きてきたこと、
(子供の不登校とかも)
行動してきたことはすべて、

私が望む世界を
設定(決める)したからで、
すべてがそちらに移行するための
道すじだったからです✨️




自分の周波数を変化させていく面白さ

自分が本当に望んでいる世界を知る面白さ

実際に私がどうやって、
望む世界に近づいていっているのか?



これらを話したい!と思うけど、

私の本当の望みは何か?を話すことになり、
きっとこれはツインレイプログラムとも
関係していると思うから、

表立って話すことは出来なくて、
これは無理かな…とずっと思ってきたこと。



だけど周波数が変化したからか、

それをやってもいい!と
自分に許可することができて、

今はまだおぼろげだけど、
少しずつ形が見えてきています👀✨



もっと自分の内側から、
明晰さが引き出せる!と信じているので、

2024年はそれをやっていきたい!
と思っています😊




簡単に説明すると、


望む世界に移行するには、

・私の望む世界はどんな世界か
・私はどう在りたいか

それを「決める!」

↓↓↓

インスピレーション、直感、アイデア
(どれも同じ)を行動に移す


これだけで勝手に、
望む世界が創られていきます✨️


それと同時に、
イマココでの周波数を高く保つことが大切!




私はまだ望む世界が目の前に
具現化しているわけではないけど、

周波数はそちらに合っていて、
日常をその世界での感覚を感じながら
生きている感じなので、


今の現実がどうであれ、
感覚ではその世界に近づいているし、

その世界がいずれ
具現化されると信じきっている状態✨️




今の現実には不満がなく、

私の在り方として、
幸せ、豊かさ、安心なのは
何があっても変化しないという感じなので、

ただ周波数を
合わせ続けていればいいだけ。



ここに至るまでに、
私が日々何を望み、手放してきたのか、

そういった話も含めて、

望む世界を創る方程式みたいなものを話す
明晰さが欲しい!

と思っているところです😊





2023年は、
自分の軸がブレることが少なくなり、
周波数を高く保つことが出来た一年でした✨️


今でもなお、
周波数が軽くなってきているのを感じているし、

2024年は、
どこまで周波数を上げていくことができるのか、
自分でも楽しみです🥰




では皆様、
良いお年をお迎えください🎍🌅🎍


2024年もよろしくお願いします😊




ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート