目的をはき違えない。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

先日、インスピレーションに従って
廃業届を出してから、

しばられるものがなくなり、
さらに自由を感じてます💫✨



何度も同じことを書くけど、

自由とは、
現実のことではなく意識の部分。

意識が変わると自ずと現実や行動が変わる。

それが順番です👍



どんどん周波数が変化していくと、

それに合わなくなったものは、
どんどん勝手に手放す方向に向かう。

抵抗せず、その流れに
ただ乗ってるだけだから、
自由になるのは必然のこと。




前回の記事に書いたけど、

「稼ぐ」ということに興味がないことに気づき、

日々楽しくしているだけで
お金が勝手に入ってくる感覚を望んだら、

その2日後にまさかの廃業届を出すっていう
インスピレーションが来たから実行したけど、

稼ぐことやビジネスを、
宇宙理論の実践の目的にしていたら、
そのインスピレーションに抵抗していたはず。





目的をはき違えないことが、
ものすごく大事!

という話を、
昨日インスタのライブ配信で話しました。


こういう実践をしていると、
ありがちなことだと思う。

現実が変わることや、
何かを手に入れることを期待して、
それを目的にして実践すること。




今の私の現状としては、

私が自由になればなるほど、
子供たちが順番に
不登校になっています😂笑



もし私がはき違えて、

私の波動が上がったら、
子供たちが学校に行けるように
なるはず!

という目的(期待)で実践しているとしたら?




私が自由になればなるほどに、
自分が期待している現実と
真逆な方向に向かっていることに、

えぇー?!
どうして上手くいかないんだろう?

と思うことで気分が悪くなる😩



そして、

母親の私が自由になることが
悪いことのように感じて
自分を責めて

ますます気分が悪くなる😩😩




もう…
吐き気がするわ!
‪(´ཫ`)‬




最初の段階として、
まだ理解が浅いうちは、

現実が変わったら、
人が変わってくれたら、
気分が良くなる

という意識が強いだろうけど、



ある程度知識を知っている段階になっても、
(頭でっかちになっている、とも言う)

期待や執着がないと言いつつ、
バリバリしてます!って人、
すごい多いと思う。




どれだけ知識として、

何かが手に入ったら
幸せ、豊かになれるわけではなく、

先に幸せ、豊かを感じるから、
それに伴って
現実が変わってくることを知っていても、


自分の気分を変えるための現実を
求めてしまう方がやりやすい。

目に見える証拠を求めるってことね。




だけど目に見える現実って、
後から追いついてくる感じなの。

本当に‼️



先に感じ方(エネルギー)が変わってしまえば、
現実が変わってしまうのは当たり前になってくる。




私が廃業届を出すっていう
インスピレーションが来たのは、

私の感じ方(エネルギー)の変化が先に起こって、

新しいエネルギーに合わなくなった
「個人事業主としての屋号を廃業させる」
という現象を起こさせるためには、

私が実際に廃業届を出すという行動を
しなければならなかったから。


そこはやっぱり、
朝起きたら勝手に「廃業してた!」
というわけにはいかないからね🤣笑


でも、廃業するっていうのは
まったく怖さが出なかったわけじゃない。


だけど目的が
「稼ぐ」という現象じゃないから、

一見わけわかんないことも、
それに従った行動がすんなりできちゃうの。



そんな私が、
宇宙理論の実践する上で
目的にしているのは現象ではなく、

リラックス♨️
心地良さ♨️
喜び♥️

すべて身体の感覚です✨️



この目的地の設定さえしていれば、
それに合ったインスピレーションが湧くと
信頼しているから、

すべて従います!と、
宇宙にコミットしてるんです💖



この生き方は、シンプルだしめっちゃラク🫠🫧



今この瞬間に、
心地良く、リラックス♨️
することだけ🫠

それ以外の
意識と行動をやめる。



 そうすると、
ただ存在してるだけになるよ🫠🫧


それがなんとも心地が良き🥰




ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート