これから人生の新しい章が始まる。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

【ノートで人生を創造する】をテーマに在り方を追求・体現。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ゴールデンウィーク中に、
いや、正確にはその直前に、


今後の私の人生にとって、
かなり大きな気づきがありました。



それは3年前に、
ツインレイという存在に気づいた時と
同じ衝撃💥💥💥



でもその頃と違うのは、

この気づきは、
私がこれまで逃げずに真正面から
自分と向き合い続けて、


本来の自分の周波数に戻り、
執着や恐れ、不安を手放せたことによる、
宇宙からのギフトだと思えること🎁✨



そのくらい、
生きてて良かった😭✨と思えることです。





でも正直、
気づいた時には動揺して、
昨日まで心と頭が追いつかない状態だった。




でも、これまでに起きた出来事を振り返ると、
すごく合点がいくし、


今までと明らかに、サインやメッセージが
変化してきていたことにも納得がいくし、


時間が経てば経つほど、
感覚や気持ちがどんどん変化して、


すべてのことに感謝が溢れてくる♡✨




ツインレイとの出会いから始まったのが、
私の人生の第2章だったのであるならば、


これからは第3章が始まります✨️




コミュニティをやりたいと思ったけど、
こんなにもゆっくりペースで進んでいるのは
このためだったのかも。



このことは、
クローズのところでしか
とてもじゃないけど話せないし😂


これまで考えていた内容とも変わってくる。



まだ放心状態なので、
もう少しゆっくり休もうと思います。



気づき、と書きましたが、
まだ確信とまではいかす、


もしかしたら私の勘違いではないか?!
ということも否定できないのです。


でもこれだけハッキリと、
内側が反応しているので、


その感覚を信じたいのが正直な気持ち🫧





#ツインレイ
#こういう気づきがある時は
#虹が出るのと
#満月が関係してる 
#しかも今回はダブルレインボーだった🌈





ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート