自分の気持ちよさに、どこまで許可できる? | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

【ノートで人生を創造する】をテーマに在り方を追求・体現。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

本当にやりたいことは何か?

”やりたい”といっても、
思った以上に奥が深い。



私にとって、
書くこと、話すこと、

これは大前提としてある。

そのもっと奥深く、
私が求めている感覚は何か?

そこをいかに、
繊細にキャッチできるかだ。



私の意識の真ん中は、私だけ。

意識の中に
他人をどれだけ入れることなく、

自分の気持ちよさをどれだけ出せるか?

抵抗がなければ、
ものすごくシンプルなはず。



今だ!というタイミングを逃さず、
その瞬間のエネルギーを出す❤️‍🔥

そのことに、

どれだけ許可できるか。

どこまで許可できるか。



エイブラハムの教えにある
”許容し可能にする術”
本当に何よりも大事で、



何も付け足すものはなく、

どれだけ抵抗を手放して、
自分が心地よい状態でいられるか

=本来の自分の周波数状態でいられるか

日々実感しております😂😂😂





ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート