過去の私へ。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

私の感覚って、変なんだ。

なんでみんなと同じことができないんだろう。

私って恥ずかしい存在。欠陥品。

あの人みたいになれたらいいのに。

私のすべてが大キライ!

早くこの人生、終わればいいのに。




でも本当は…

私らしく生きてみたい。

幸せになるにはどうしたらいいんだろう?




こんなことを思いながら
葛藤して生きていた、過去の私へ。






未来のあなたは、
自分の好きなことにまっしぐらで、
その時の感覚を信じて真っ直ぐに生きてる。


自分の感性は、
自分だけの唯一無二の宝。


誰かと比べる必要がなく、
遠慮もいらない。


ダメ出ししているところが
むしろ私の持ち味。


どんな時でも、
自分ですべてを選ぶ力強さ、


そして、
宇宙意識で地球を生きる、
そのバランスも持ってる。




愛のまなざしで見守る存在に
今、あなたが気づくことはなくても、


この先の人生、絶対大丈夫☺️





ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート