喜びの目的をはき違え、からの強制終了!笑 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

あーー、昨日書いた記事でようやく気づいた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかね、ずっとボタンが掛け違えているような違和感があったんだけど、
それがすっきりわかったかも!!



当時は気づかなかったけど、
いや、気づかなようにしてたんじゃないかっていう疑惑が自分である笑


2月の最終週あたりから、3月まで、

私、めっちゃズレてたわ!笑

滝汗滝汗滝汗笑笑



個人セッションやお茶会を募集してたけど、
なかなか募集記事が書けなかったし、

もうそれが答えだったのに、
もがいてたんだよね。



その理由が、昨日書いた記事の通りだと思った。



3月にめちゃくちゃ不調だったことは書いたけど、

右矢印「今の現実」と「私の感じ方」を切り離す。


本来の自分とズレた電波を発してたものだから、
宇宙が本来の流れに戻そうと、ああいうガツンとくる不調をぶつけてきたのね笑い泣き


これは書いてなかったけど....

最終通告として、腰が痛くて動けなくなり、

閉店ガラガラで強制終了を食らいました!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



そんな中で、
エイブラハムとか、Happyちゃんの動画とか、

ほれ!これがあんたの原点だろ!

という感じで観せられたんだと思うわあせる



先月一ヶ月間は相当キツかったけど、
でも、引き戻してもらったので、あの期間があってよかったと思ってる。



そのおかげで、
今、視界がクリアになった目キラキラキラキラ




昨日までの記事に書いたように、

いつの間にか、
目的がすり替わってたことに気がついた。




私は、ブログを書きたいという思いはあるし、
私が日々気づいたことを、文章という表現をしたいと思うのは

本当だと思うラブラブ



だけど....

頭ではわかってたけど、
結局、その先の結果のためにやってたんだな。


結果っていうのは、

セッションの申し込み
もっとアクセス上がること


とか。



その結果を求めたい気持ちがあることは、
悪いことではないし、誰でもあると思うし、

望むことはいいと思うんだけど、


出発点はそこじゃないんだよね。
目的ではない。




結果じゃないと言われて、

それを受け入れられなかった時期を経て、
そうだよねーって思うところまではきた。



だけど、今回のように強制終了することで、
身をもって体感して、ようやく腑に落とすことができたキラキラキラキラ



人生の目的は喜び

という、エイブラハムの言葉を、
私は何度もブログに書いてきたけれど、


その喜びが、

さっき書いた、ブログを書くことや個人セッションをしたりして、
自分の伝えたいことを伝えていくこと自体がそれに当たるんだと思ってたけど、


結局はそれは純粋な喜びではなかったガーンガーンガーン




その先の結果を得ること。

↑↑これが目的になってて、そのために、

日々の喜びを見つけたり、やりたいことをする。


という、なんだかよくわからんことをしてたんだ笑い泣き




それがノートに書いててわかった時、


椅子から転げ落ちそうになったもんね!笑


注・安田顕さんです笑



本来は、子供のように、何も考えず、
ただ喜びのために、ただやりたいからやる、っていうのが、

エイブラハムの「人生の目的は喜び」の意味じゃないかと思う。




何かの結果を得るために、
喜ぶことをしよう、やりたいことをしようって....


喜ぶことは二の次!ってことじゃん。


目的が逆だった!笑い泣き




だからエネルギーが不足してたように感じたんだ!!



私が喜ぶことを確かにしてたよ。

でもそれは目的は別にあって、それを叶えるために、

さぁ、喜ぶことをしよう♡

とかってやってたって、


それ、本気で喜んでないよね滝汗

頭で感じようとしてるよね滝汗滝汗



喜びをゴールにしてないから。

喜びが二の次で、結果を第一に考えてたことが原因だ!



今まで「稼ぐ」の設定変更をしたりしてたけど、

その前段階のことじゃない?これ笑




すごい気づいだ!!

image



ていうか、何度も書いてるけど、


私の四柱推命の命式でもしっかり出てるんだよね。


何度も出すけど、これ↓↓

image

image


知性
人脈
自我

これらはゼロ!で笑


行動80%
遊び20%


これしかない私の持ち味は、

子供のように、
思いついたことを行動に移すこと!




てことは、「人生の目的は喜び」の言葉通り、

なんの意味もないけど、
ただ、今やりたいと思ったんだもん!ってことを楽しく没頭して、

あー、楽しかった♡

以上!



という生き方をしやすい、


というか、その生き方をするって決めてきたんだろうねキラキラキラキラ



だからもうね、
この強制終了を体験したことで....


ごちゃごちゃいろんなことを考えずに、


もういい加減、
やるわ!


真顔真顔真顔真顔




あー、マジでこの強制終了、

ありがとうキラキラキラキラキラキラ




おかげで純粋に楽しく、
私が書きたいことをブログに書けるようになってきた爆  笑ラブラブ





ぐっちゃん♪



こちらにも参加しています♪
ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございますドキドキ




ぐっちゃんのLINE@


こちらのボタンから、
友だち追加 



もしくは、こちらを検索かけていただくと追加できます。
@wmm5978w