【生存報告!笑 】今日より復活いたしました。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

宇宙意識への目覚め ▷▶▷ 自己統合
実体験による「本来の自分に戻る”道標”」を綴っています。

みなさん、こんばんはー🌙
 
 
 
1週間以上更新が空きまして....
 
インスタであげたものをこちらにもあげたので、
私がインフルだったことをご存知の方も多いと思いますが、
 
 
ようやく回復してきました✨
 
 
 
 
 
 
 
多くは語りませんが.....
 
 
 
 
 
私この5日ほどで
 
4キロやせてしまいました!笑
 
それぐらいつらく、食べられず、
ただ寝てても体が痛い.....
 
でも寝るしかない
 
 
 
そんな日々でした。
 
 
 
 
子供は回復が早く、幼稚園や学校にそれぞれ戻っていき、
今日からまた日中ひとりで過ごす日々がスタートしました。
 
 
 
 
 
毎日一緒にいる旦那が、痩せた!と言ってるくらいなので、
 
見た目でもわかるほど痩せたようです。
 
 
 
 
 
インフルになる前に
ブログに何を書いてたかも忘れてしまい
 
読み返してみたら、もうその頃に書いたことは、
今のエネルギーとは変わったように思います。
 
 
 
 
 
今は急激な体重の変化のせいか、
体力がなく、少し動くだけでも息切れしてしまうので、
 
少しずつまた書いていきますね。
 
 
 
 
 
そして、今日は今月2度目の満月🌕
 
なんかすごいらしいじゃないですか!!
 
月に2回あって、
しかも月食まであるという。
 
 
 
今月はなんかずっと体調不良で、
元気な日の方が少なかった気もしますが....
 
 
月のせい!にしておきます
 
 
 
 
 
 
 
今日はとりあえず、
生存のご報告でした!
 
 
 
 
 
 
ではまた〜
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃん♪






こちらにも参加しています♪
ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございますドキドキ





instagraminstagram  → @gucchan_22