ちょっとモヤモヤしたこととか話聞いてほしいときとか普通にあると思うんだけど


旦那が全然話を聞いてくれない!!!


話してても目はスマホ


もしくはテレビ


返事もハイとかへーとかどーでもいい感じ丸分かりな返事


しかも、テレビの感想をボソッと言ってきたり


全然聞く気ないよねって感じ


男は共感しない(出来ない??)って聞くけど本当なんだねガーン


しかも1つのことしか集中出来ないから途中で話しかけても冷たい言い方ばかりされて


もう、話しかけるのもイヤになりそうな雰囲気です

えーん


冗談ぽく、涙が出そう!!とか、それは離婚の危機だねって


そういう反応されたら嫌ですよってやんわり伝えてるんだけど全然伝わらないガーン


やんわりは伝わらないのかねムキー



私は引きずるタイプではないので次の日にはリセットされていつも通りに戻れるのがせめてもの救いですキラキラ