お金が勝手に卸された
 
 
18日にATMでって
通帳に表示したる
 
 
18日わ大垣の連れん家でお泊りやったんやけど
 
夜呑んだ
 
それで記憶ないんや
 
って思うでしょ?
 
やけどどんだけ思いだしたって卸してないし
 
 
その前の土曜日にお父さんに「三連休中わ手数料とられるであかん」
 
言われたで1万前借りしたんやお
 
 
そのお金で土曜日の
モレラと日月曜日のお泊り過ごしたんやお
 
 
やし財布にまだ残っとる
 
 
じゃあ降ろしたとしたら
そのお金わ?
 
毎回もらう明細書わ?
 
ないやんね
 
 
お酒のせいなんかやない
 
もし連れやったら…とか
考えてまったけど
最悪やけど
そんなことする子やったら付き合ってない
 
 
自分が降ろしたんなら
それなら別にいいわ
 
でも悪用やったり暗証番号漏れとったら
 
最悪やんね
 
 
明日銀行いってくるし
どこで卸されたかも聞いてくるよ
 
 
お金大事だよね
 
ピザハットで貯めてきたお金
 
大学とか車とか車校代に回すのに1万って大きいのにさぁ
 
 
ミスであってほしいね