おべんとおべんと~♪



◎舞茸チャーハン
◎ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め
◎ジャガバター
◎塩キャベツ


新しいお弁当箱にお箸にランチ袋でテンションあげましょ晴れ


今日の夜はゴーヤチャンプルつくろう♪

朝方に目が覚めたら
K氏の左腕が首の下にちゃっかり入ってた件。

もっかい目が覚めたら
今度は右手が覆い被さっていた件。


なぞー(゜∀゜)ー!!


さ、支度しよ口紅

今日はお休み、ふっふ~んニコニコ

天気もいいし晴れ
なんかモヤモヤ気持ちも不思議とないし
今日は丸々スッキリデーにするぞー!





Android携帯からの投稿