こんにちワンダフル!!!

そろそろ春めいてきましたねチューリップ

花粉症には、辛い季節の到来ですが………ぼけー

どうも、ワンズフェイト の えっきーな ですウシシ


春に向けて、イベント出店へのお声掛けをあちこちからいただいて、出店へ向けての準備をはじめていますニコ(用意は、ほぼスタッフBが担当しています)


基本的には、スピリチュアルリーディング(前世リーディング)をメインに、天然石や手作り小物の販売をしていこうと思っていますニコ


もともと、ビーズアクセサリーを作るのが趣味だったので、趣味と実益を兼ねた、楽しいお仕事なのですが笑い泣き

年々、集中力の持続時間は短くなっていて、作業に費やす時間もだらだらとなが~くなっていってますぼけー

今も、なんだかんだと、スタッフBが準備のために意見を求めていますが、とりあえず、うんうんと首だけ振って、ブログを書いてますキラキラ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ