今年一番大変だったことブログネタ:今年一番大変だったこと 参加中
こんにちワンダフル!!!

ワンズフェイト の えっきーなですウシシ

ブログネタで、『今年一番大変だったこと』ってあったので、参加してみましたウインク

やはり、今年一番大変だったことは………………


『ぎっくり腰』です笑い泣き


春から3回も繰り返しましたぐすん


いやー、えらい目にあったとしか、言い様のないことでした笑い泣き

今はだいぶ調子がよくなりましたが、寒い日には、なんとなくビミョーな日もありますぼけー

とりあえずはぶり返さないように、上手に付き合っていくしか無さそうですぐすん


皆さんもお気をつけくださいませ~🌠