こんにちワンダフル!!!

どうも!ワンズフェイト の えっきーな ですウシシ

ねっころがって出来る事って限られているので、退屈がてらにblogを更新していますニコ

実は、うちの実家の古家(藁葺き屋根にトタンを巻いていた老朽化した家)をこの度、解体することにしました真顔

まあ、かなり老朽化して、壁やら屋根やら剥がれかけていて、危ないということもありの決断でしたが……ぶー

解体費用もかなり高額になるため、思いきりは必要ですね~!!!

まあ、放置した老朽化の家への課税対策ということもあり、なんやかんやと私が寝ている内に跡形も無くなりかけておりますもぐもぐ

まあ、そんな古家でしたが、何かめぼしいものはと、うちの母と妹で捜索隊がくまれ、老朽化したくら~い古家に二人で入っていったらしいですぼけー

要らないものをそのまま放置してあっただけに特にめぼしいものはなかったようですが、幼少時の写真やら、両親の新婚旅行の写真も出てきたので、かなり楽しめましたウシシ

そして、何故だかわからないのですが、木箱に入ったままの唐獅子の置物が元々仏壇のあった奥の方の棚から発見されたようですショック

書き付けはぼろぼろになっているために、母と妹で捨ててしまったようですが、古い和紙にくるまれた唐獅子の置物でしたニコ

なぜか見た瞬間に、私の元に来ることに決まったらしいのですが……アセアセ

事務所に飾ろうと思いますウシシ