こんばんワンダフル!!!

やっとこさ、なんとなく回復しつつありますニコ

ご心配おかけしておりますショック

ワンズフェイト の えっきーな ですぼけー

ようやく、腰の痛みも座骨神経痛の具合も落ち着きつつありますにやり

なんだかんだいって、また1週間を布団とトイレの往復だけで過ごしてしまいましたアセアセ

うちのスタッフBに言わせると、これから忙しくなるから休ませるために寝かされたとのことですが……ショック

どうせなら、痛くない状態で、だらだら過ごさせてくれたらいいものを……えーん

なんでも痛くない状態なら、どこへ飛んでいくかわからないから、動きたくても動けない状態にして休まされているそうな……ぐすん

どこにも飛んでいきゃしないやーい!!!

だいぶ、回復してきたので、週明けからは動けそうですニコ