こんにちワンダフル!!!

だいぶ涼しくなりましたね~にやり

まいど、ワンズフェイト の えっきーな ですウシシ

最近、いろいろな物事が進んだり滞ることが、自分に原因があるなぁと思うことが多くなりましたぼけー

たとえば、欲しくて欲しくて、たまらないと自分では思っていたとしても、深層意識下の自分がどこかであきらめていたり、手に入らないと思っていたなら、手に入りません笑い泣き

実際に、えらいこっちゃなのですが、そういうことは日常的にバンバン起こっていますガーン

いやはや、ホントーにバンバン起こっていますよ!!!ニヤ

でも、手に入らないからと言って、諦められるものばかりですか?

違いますよね?!

じゃ、どうすれば?????




心の中のストッパーを外しちゃえばよいのですニコ

自分で自分にたくさんのストッパーをたくさんかけてます。

それを一個ずつ、外していくと、逆にバンバン手に入りますよゲラゲラ