こんにちワンダフル!!!

やっと雨が降りました笑い泣き

はぁ、毎日干からびそうだったぼけー

どうも、ワンズフェイト の えっきーな ですウシシ



お盆が近づいてくるとなんだか、昼間も夜も同じくらいザワザワしていますアセアセ

おかげで、ゆっくり寝ることも出来ず、細切れに寝て、夢なのか現実なのか、わからない夢をよく見ますうーん


お盆休みの影響か、前世リーディングの方も盛況ですウシシ

リーディングには集中力が必要になるので、なるべく夜の集中できるときに、リーディングをしていますウインク

ですが、この時期は昼間も夜も同じくらいザワザワしているので、なかなか集中しにくいのですが、しっかり自制しながら行なっていますニコ

なんだかんだで、落ち着かない日がもう少し続きそうです笑い泣き