こんばんワンダフル!!!

今日はとうとう第10夜に突入しましたニコニコ

ワンズフェイト の えっきーな です。


もう7月も終わりですねショック!

あっという間にひとつきが過ぎていきますが……。

最近はもうすぐ原爆記念日が近くなってきているので、テレビでもそういう話が増えてきたように思います。

お盆も段々と近づいてきていることもあり、なんとなく霊的なパワーも強まっているような気もします。

地獄の釜のふたが開く……なんてことも、ちょいちょい聞きますが、あの世とこの世の境目がなんとなく、曖昧になる季節でもあります。

毎年、この時期には、塗香(ずこう)を知ってからは欠かせなくなってしまいました。

塗香とお塩のワンセットはいつも持ち歩いています。

ちょっと気持ちが悪いなと思ったときには、塗香をぬり、塩をちょいなめします。

それだけでずいぶんスッキリしますが、気休めなだけかも……にひひ

その辺は、信じるも信じないもあなた次第です。

ともかく、この時期には、あまり刺激を求めることなく、無難に過ごしたい時期でもあります。

ですが、微妙に霊感のある夫がなにかとこの時期には問題を起こすのです。

今年は何事もないことを願います。