こんにちワンダフル!!!

今日は、お昼寝で、元気いっぱいの ワンズフェイト の えっきーな ですにひひ

なんか疲れがたまって、つい寝てしまいましたべーっだ!



今日は昨日の続きです…………。


まずは実家の位置を地図で確認し、現地まで確認に行きました。

なんか土地に独特の粘り気のある気が漂っているような感じがします。

しばらくすると、耳の奥にキーンという高い金属音が響きます。

同行した友人もなんか頭が痛いといいだしました。

仕方がないので、現地調査は終えて、帰宅しました。

一応、玄関で塩をふって入りました。



そして、その晩……


夢なのかなんなのか……黒~い蛇が木製の電柱のような木の柱に巻き付いています。

頭のところにまだら模様が少しあり、舌をチョロチョロと出してこちらの様子を伺っています。

爬虫類と両生類は苦手なので、少し視線を落とすと、ばっと、どこかに飛んでいきました。

その瞬間、足下から、らせん状に金縛りがあがってきます。

金縛りの時には、一本でも指先だけでも動けば解けることは知っています。

どうにか、一本だけ指先を動かそうと、左手の人差し指に集中しますが…………。



蛇に巻き付かれたかのように、ギリギリと締め付けられる感覚が強まります。

これは、ちょっとヤバいんではないかい?????

少し焦りはじめました。

人差し指を動かそうと、まだがんばっています……。

きゅうに目の前にぬめりを感じて、強制的に目が開けられました。

目の前には蛇の赤黒い舌先がチョロチョロとしています。

うげーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!

蛇!!!!!

無理、無理、無理、無理、無理!!!!!


そう思った瞬間、頭の上の方から、白いまぶしいくらいの光が射し込んできました。


蛇もひるんだようです。

人差し指も動きました!!!!!

思いっきり体をよじって、力のかぎりふりほどきます。

離れる瞬間、どこともなく響く低い声で

「邪魔するな!!!!!」

脅されました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



しかし、俄然、腹が立ちました!!!

どうにかして、呪いを解いてやるわ!!!


そうすると、頭のなかで、3ヶ所の神社の名前と7×3×7という数字が浮かびました。


そして、その3ヶ所の神社に、21日ごとに7回、おまいりしてお酒を奉納する旅がはじまりました。

そして、1年近い年月、彼の寝汗報告を聞きながら毎日を過ごしました。




最終的に、寝汗はおさまりました!!!

よかったよねニコニコ


そして、私の役目も無事に終了ということで、今は音沙汰なく、無事に暮らしているのでしょう。