こんばんワンダフル!!!

今日も湿度が半端ないですねガーン

雨が降るなら、降ってもらいたいものです。

暑さと湿気に弱い、ワンズフェイト の えっきーな ですショック!


今日も怪談(?)をお送りします。

これは数年前の話なんですが、同級生の男友達が最近付き合い始めた彼女の様子が、だんだん異様な気がするから、見てみてくれ!!と言われ、彼女を連れてくる話しになりました。

私は普段は見えすぎると、訳がわからなくなり、交差点の真ん中で立ち往生したり、誰もいないところに向かって話をしたりするため、スイッチをオフ状態にして、見ないことにしています。
(わかる人にはわかるんですが、わかりにくい表現ですみません)

まずは雑談から始めたところ、なんとなーく話が飛び飛びで、通じてるような、通じてないような……ガーン

男友達が、目で合図を送ってくるため、これからスイッチをオンに切り替えることを伝え、眼鏡を外しました。(私の場合、外すことでオンにするよ……という合図にしてます)

見ると、何か黒い筋が背中のまん中辺りから、無数に薄暗い穴のような黒い塊に繋がっています。

嫌~な予感がしながら、黒い塊に意識をシフトしていきます。

すると、丸い穴の中のようなところに無数の女性だったらしきものの気配が…………叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



どこか変なところに行った?????


聞くと、旅行がてら、ある心霊スポットに行ってみたとか…………ガーン


そこって、昔、遊郭だった?????


聞くと、なぜか男友達はニヤリ……。

なんでやねーん!!!!!!!

当たりだったようで、こっくりとうなづきます。

なんでもお坊さん専用の遊郭だったらしいのですが、それを隠すためにたくさんの遊女が毒殺されたという噂の場所に物見遊山に出掛けたようです。

彼氏同伴で、はしゃぐ彼女の幸せを妬んで、とりついてしまったようです。

生気を吸うために管を伸ばし、すぐにはわからないようにするという姑息な技も使ってます。

どれだけ切ればよいのか見当がつかないため、そっとしておくことにしました。


そして、男友達よ!!!思う存分、生気を吸ってもらったらええわ!!!!!

はっきり言って、自業自得です。

ある程度、管を伸ばしてるお姉さんたちを満足させないと、祓うこともままなりません。



それから2週間ほどして、男友達から連絡がはいり、彼女とは別れたそうです。

あまりにも求められすぎて、体が持たなかったとか…………ガーン

あげく、彼女は浮気したとか…………ショック!


まあ、あれだけの人数、満たすには…………ねぇにひひ



それっきり、私はその彼女は見かけません。