協力コ-チの北垣です。

 7月22日(土)に明石公園陸上競技場でタイムトライアルを行ないました。

 今回は短距離専門コ-チ 安井さん、本間さんにお願いして、長距離が速くなる

 ランニングドリル教室をプログラムにいれたところ、多くの方が参加されました。

 夕方の開催とはいえ、暑さが残りましたが、皆さんしっかりと走られました。

 

 17時30分 暑さ残る中       一斉スタ-ト           

 ランニングドリル教室開催      その中 先頭が通過

 後続が続々と            熱い走りを          

 繰り広げています           暑い中 沢山の参加 ありがとう!

 女性ランナ-も男子に混じり      火花を散らしています

 みんな真剣です            陽射しがまだ強い

 この方は競歩  つらそう        神戸え-し-

 浪速AC                                               兵庫マスタ-ズ

 トクセン工業             みなさん ユニフォ-ム恰好よし

 笑顔で3000M 疾走          お疲れ様でした

 ランニングドリルも真剣        安井コ-チ

 本間コ-チも丁寧に指導されてます   効率よいフォ-ムのために

 1500Mです              スタ-ト

 脱兎のごとくスタ-ト         60名超える1500は圧巻

 ここではジュニアが躍動        大人に混じって 速い

 将来が楽しみ             速い 速い

 ジュニアに負けじと          追撃します

 ベテランも              逃げ切りを図れるか

 少し日も陰り走りやすく        自然とスピ-ドアップ

 おっっと!              がんばれ がんばれ

 ゴ-ルに向かって           最後の力を振り絞り

 ゴ-ルするのだ            お疲れさま

 お疲れ                よくがんばりました

 よくがんばったね           スタッフの方も暑い中 お疲れ様でした

  記録貼り出します           これね

 帰りみちには三日月          皆様お疲れさまでした

 

緑の風HP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)