協力コ-チの北垣です。

 5月6日(土)に明石公園陸上競技場でタイムトライアルを行ないました。

 翌日が大雨予報で天候が心配されましたが、強風が吹いていたものの晴れて

 良かったです。

 

薄雲があるも明石公園は晴       3000m スタ-ト       

 

今日は中高生の参加はなく 熟成のRun   スピ-ド練習で皆さん参加されます

 

今日は風が強くて走りにくそう     風との戦いもあるこのトライアル

 

ピンクのシャツが緑に映えます     重厚なベテランらしい走りです

 

兵庫のコバルトブル-のユニフォ-ム  緑 黄色 青 カラフルです   

 

中団の争いも熾烈を極まる中      トップが疾走していく

 

フォ-ムがまとまっています      一生懸命!

 

マラソン 年代別1位の走り      あっという間に走り抜けていく

 

ゴ-ル!               よく頑張りました!

 

予定通り               振り絞って!

 

さあ 次は1500m チビッコも集合  ピストル撃つけど 決して走らない主催者

 

1500にしては多すぎる笑       ジュニアは転倒しないよう外からスタ-ト

 

トップが通過             後続が続きます

 

幻 緑の兵庫マスタ-ズのユニ     チビッコもジュニアもシニアもガンバレ!

 

ラスト!               ラスト! ラスト!

 

ラスト! ラスト! ラスト!     あっ! あと1周

 

木陰で家族を応援           今日は良い気分でした

 

 無事に練習会も終わりました。

 参加いただいたみなさんお疲れ様でした。

 GWも終わりまた日常がやってまいりますががんばりましょう!

 次は7月22日(土)17時~19時の夕方に予定していますので、またご案内します。

 

  緑の風HP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)