協力コ-チの北垣です。

 昨年8月の練習会以来、3回連続雨に会いましたが、ようやく今日は良い天気に恵まれ、総勢80名を超えるタイムトライアルとなりました。

 2種目目の1500mはさすがに一斉スタ-トは混雑してタイム取りも厳しいため二組に分けました。今日嬉しかったのはご家族連れでご両親もお子様とご一緒に走られる方が多かったこと。陸上競技の登録していなくても誰でも気軽に楽しめる。これからも参加するための気持ちとして垣根の低いこのイベントを安全に運営していきたいと思います。それではその模様をご紹介します。

 

 今日は暖かく晴れました        3000mスタ-ト!

 今日は人数多いです          川の流れのように動き始めました

 先頭は速い!             後続もハイペ-ス!

 中学生が続きます           勢い いいですね 

        

 中盤のランナ-も元気良い       フォ-ムがいいですね      

 1500m 1組です           スタ-トしました

 真剣な眼差しで            バネが効いています!

 颯爽と                ベテランも頑張っています

 ナイキが映えます           がんばれ!

ジュニアさんも 帽子が似合ってます  ユニフォ-ム決まってます

 同じチ-ムメイト頑張ってます     ラスト!

 ラスト! ラスト!          タイムは!!

 あっ! 前が見えない!        大丈夫!

 走り終わり タイム確認        お疲れ様でした

 スタッフも 次の組の準備を       1500m 2組目

 

 中学生が脱兎のように先頭へ      女子選手も続きます

 コバンザメのように離れない      中学生を蹴散らして さすがのX選手

 後ろ姿も美しい            がんばって!

 走りに味があります          姿勢がいいですね

 ラスト お疲れ様でした        記録 貼り出します

 1500mはこちら

    コスモスキノコ虹三毛猫お弁当

 サクラも咲き始めました 

 

 参加された皆さんお疲れ様でした。

 次回はGW期間中の5月6日(土)11時~13時を予定しています。

 案内はまた改めて行ないます。

 時候も良いので応援もフィ-ルド芝生に座ってでもやりましょう!

 それではまた。

 

 緑の風HP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)