協力コ-チの北垣です。

 2023年最初の練習会は生憎の雨。ただ暖かい雨だったのが少しだけ救いでした。このようなコンディションにも関わらず沢山の方々が参加されました。

 昨年まではコロナ禍というタイトルで発信していましたが、ようやくコロナも2類相当から5類に変わるそうなので、with コロナと称して今年は進めていきたいと思います。

 

 

 雨の明石陸上競技場 3回連続雨(涙)  号砲一発 3000m スタ-ト!

 

   雨に負けないパワフルな走り!     赤と黒が雨に映えます

 

 中盤争いも熾烈です          紅一点 頑張っています         

 

 先頭は独走状態に           先頭を追って後続が続きます

 

 3000mが終了し1500m スタ-ト!  中学生の熾烈な先頭争い!

 

 それを追う 大人のグル-プ      3000mに続き1500mも頑張ってます

 

 ジュニアも熾烈な競走になっています  ラスト300m!

 

 さあ がんばって!          あと 50m!

 

 3000mの記録を貼りだしてます     梅も咲き始めました

 

 参加された皆さん、雨の中お疲れ様でした。

 次は3月12日(日)13時30分 3000m 14時20分 1500mを予定しています。

 だんだん暖かくなってきますので、次回はもっと走りやすくなると思います。

 とにかく晴れてほしいですね。梅は咲いたがサクラはまだかいな(笑)

 次回もよろしくお願いいたします。

 

 緑の風HP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)