協力コ-チの北垣です。

 今年最後の練習会は生憎の雨でしたが、それにも関わらず翌週開催される神戸マラソンや県中学駅伝の調整のために走りに来られる熱心な方々で盛り上がったタイムトライアルになりました。

 

 雨の明石公園                      

3000M スタ-ト前 

スタ-ト!                        

結構 降ってます

  マイペ-ス                     

                              

頑張っています

トップの力強い走り                  

 

 土砂降りの中 力走しています

  ゴ-ル                      

 ゴ-ル 2

 1500M スタ-ト前                                     

 

 スタ-ト!

  

  ジュニアのスタ-トダッシュ 速すぎ!       

 

 頑張ってます

  素晴らしい走りでした!                                          

 

 

 今日は天皇陛下が明石をご訪問なさり、近隣の明石公園も厳重警備の中、

 トイレで3人の警官に遭遇。鞄の中にスタート用ピストルと火薬を持って

 いたことを思い出し連行されるのではないかと焦りました💦

 

 雨の中参加された皆様 お疲れ様でした!

 

 緑の風のHP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)