協力コ-チの北垣です。

 残暑がまだまだ厳しいですが、8月20日(土)明石公園陸上競技場タイムトライアルを行ないました。今日は夕方にかけて曇りから雨が降る天候でしたが、この暑い時期に限って言えばランナ-にとっては恵みの雨となりました。

 

スタ-ト前の集合写真

 

3000Mスタ-ト

 

雨が降る直前でまだ蒸し暑いです

 

少しポツポツと

 

1500Mのスタ-ト時間には恵みの雨が降ってました

 

 今日はチビッ子、ジュニアのお子様の参加が多く、ご父兄も応援してました。

練習会を重ねる毎に認知度が上がり幅広い年代の人が走ります。もちろん走らなくても応援や連れのお子様をフィ-ルド内で遊ばせたり、走っている家族、友人の写真を撮ってみるなどなど...オッケ-な練習会です。健康な人なら誰でも走ることができるタイムトライアルなのでお気軽に参加してみてください。

 

同じTシャツ ランニングチ-ムメイトもがんばってます!

 

大人の前を颯爽と走っています。速いですね!

 

おっと!男の子は黄色いチ-ムTシャツで頑張っています!

 

負けてなるものか! ジュニアもシニアも一生懸命!

 

将来が楽しみです! 希望に向かって全力疾走!

 

タイムトライアル後にスイカを用意しました。

 

走った人も応援した人もどうぞ!

 

雨の明石陸上競技場(きしろスタジアム) 参加されたみなさんお疲れ様でした!

 

 9月、10月は大会開催でこのスタジアムも予約で埋まっていますので

次は11月以降に開催したいと思います。

 

緑の風のHP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)