協力コ-チ北垣です。

 5月8日(日)GW最後の日曜日、明日から日常に戻る前に連休最後の非日常を楽しむための練習会開催しました。

 

全員集合

 

昼下がりの明石城

 

 3000のタイムトライアルから

 

先頭引っ張るのは5000メ-トル 13分台のランナ-(左側)

 

川の流れのように走る集団

 

トラック初デビュ-のランナ-も

 

ベテランランナ-も

 

みんなバトルしてます

 

緑をバックにランナ-が映えている♪

 

タイム係の(私も)頑張っています

 

タイム係よりやっぱりランナ-の方が頑張っているかな

 

1500M スタ-ト

 

Go!

 

3000Mの後の1500M 先頭は3’57秒で軽く さすがの走り

 

ラスト! 振り絞って!

 

ラスト! ばっちり決まってます

 

大人に混じってボクは速かった! 将来が楽しみですね

 

夕方の明石城

 

皆さんお疲れ様でした 明日から仕事に学校に日常生活が待っています

 

次の練習会は6月4日(土)13時~15時を予定しています

老若男女誰でも気軽に参加できるタイムトライアル 家族連れや

ご友人連れて参加してくださいね。

 

緑の風HP⇒ 緑の風 (midorinokaze-run-run.jp)