協力コ-チ北垣です。

 3月13日(日)明石公園陸上競技場で練習会を開催しました。

 前回の練習会は1月16日 オミクロン株は急速に流行ってきていましたが、まん防が

 発令されてなかったので悩みながら実施しました。2月も練習会を予定していましたが

 まん防が発令されオミクロン株の猛威もあったため中止。3月の練習会も半ば開催は

 諦めていましたが、東京マラソン、名古屋ウイメンズが開催であり他のスポ-ツも

 感染対策を講じていれば実施の流れだったのでマスタ-ズ練習会も同調しました。

 健康管理チェックシ-トで練習日より1週間前の健康観察を義務づけ、走らないところでは

 マスクの徹底。きっちりやっています。まん防は解除ではありませんでしたが、もうこんな

 形骸化したル-ルに対して縛りは感じなかったこともあります。そんな中練習会の模様で

 す。

 

 春めいてきた明石公園

 

 

 綺麗ですね

 

 

 号砲一発

 

 

 3000Mスタ-ト!

 

 つばぜり合い

 

 ラップタイムを読み上げます

 

 兵庫マスタ-ズ!

 

 ベテランもみんな一生懸命!

 

  

 ちびっこも 頑張る !

 

 精魂 果てました お疲れ様!

 

 精魂果てました お疲れ様2!

 

 みなさん本当にお疲れ様でした

 

 次の練習会は4月17日(日)を予定しています。

 また奮ってご参加ください!