5日のレポ爆笑キラキラ



2番目の新幹線で向かったんだ新幹線後ろ新幹線前
10時にはシーに着けたラブラブ



まずはダッフィーに会いにデレデレ60分待ち!
お引越ししてから初!

ハグでお出迎えラブ
お引越ししたんだね、ここも素敵な場所ルンルンって言ったらいろいろと紹介してくれた優しいダッフィー星
お洋服も素敵って言ったら
『yunも素敵なお洋服だね』
ってキラキラ〜ってしてくれて・・・優しすぎて泣けるよえーんピンクハートピンクハート

ハグショからのゆらゆらして
ワンショお願いしたらめっちゃ近づいてきて笑ったww鼻しか映らないニヤニヤって言ったら笑って下がっていったデレデレおいで
この場所難しい・・・けどこの頃よりはマシ!?
そもそもこれはストロボ持ってない時だけど・・・
やっぱりストロボは凄い爆笑もっと綺麗に撮れるよう頑張らなきゃグー

最後はハグでバイバイラブラブ



2ループ目星60分!
ハグでお出迎えしてくれたチュー

素敵なものが沢山あるね!あれ・・・これは唐辛子??って聞いたらくれたけど
要らないよ、辛いもん・・・ダッフィーは好き?って聞いたら
嫌い!!って言ったけどキャプさんにうまくのせられ食べるダッフィーww

『辛い辛い辛いー!!
って大騒ぎ笑い泣き
『なんだこれ・・・』
って捨てて、手にも口にもまだ残ってるって必死に拭ってた(笑)

後で沢山甘いもの食べなきゃだねって言ったらうん音符っておねがい
いや〜嫌いなのに食べるダッフィー強い!!
ワンショ撮り終わったら手の匂い嗅いで
『まだ臭いよ(´;ω;`)』
並んでるゲストにも必死に
『これ辛いし臭いよ』
って教えてて笑った爆笑おいで
最後に拭ってあげたらありがとうって深々とお礼されちゃったてへぺろ

いや〜めちゃくちゃ楽しかったピンクハートピンクハート



お次はメイちゃんに会いに流れ星
30分で会えた!!

お引越ししたんだね
今度からお天気が悪くても会えるから嬉しいおねがいキラキラ
って言ったら
『大雨でも雨こ〜んな嵐でも台風会えるよ!
って表現が激しかった笑い泣き

ツーショ撮る時キャプさんに毛並み直そうかって言われたけど『いや!』ぷいってしててかわいかった酔っ払い
3度目にしてようやく直させてもらってた(笑)
最後はハグでバイバイピンクハートいつも以上にふわっふわだったなぁデレデレ



ランドに移動!!
シーステーションでかわいいサニーファンの飾りを発見ひまわり

ランドに着いてまずは
ピンクポップパラダイスのパスケース買おうと思ったんだけどまさかのお品切れ真顔
アプリでみたらアドベンチャーランドバザールなら在庫ありになってたんだけどなアセアセ

今日?再販したみたいだし今度行って在庫あったら買おう・・・

結局エンポでポスカのみ購入してアウト(笑)



シーに戻ってガッレで買い物して
抽選したけどBBはずれたぁ笑い泣きそんな気はしてたけど悲しい笑い泣き笑い泣き



気を取り直し
またまたメイちゃんに会いにハート45分!

お洋服かわいい!ピンクのリボンがいいねってリボンって言ったら
裾にもあるんだよってデレデレ
ワンショお願いしたらはーいパーって元気に手を挙げてた姿がかわいくてかわいくて酔っ払い酔っ払い

ワンショは裾持ちラブラブ



ダフメイに2回ずつ会えたし満足したから
久しぶりにハロニュを鑑賞してみた流れ星

望遠は持ってなかったから肉眼でニコニコ

グーフィーとタッチできたルンルン
ミッキーラブラブ
たまには撮ってばっかりいないで肉眼で楽しむのもいいな〜おねがい
またハロニュみたいチュー



でBBラス回口笛

グーフィーCジャン何回もしてて・・・すごかった・・・
フォーブラ〆で指揮棒をデイジーに渡そうとするも断られミッキーに渡そうとするも押し返され慌てて締めてた(笑)
ソロ曲は大好きなオールオブミーラブラブ
ドラム対決はアレンジがすごかったなぁ・・・かっこよすぎた・・・
決めポは大きなハートを描いて投げちゅーラブ
カテコではグーフィーがデイジーの両手を掴んで?チューしようとするも断られてたww
けど最後に投げちゅーしてもらってたけどねチューキラキラ


今回も最高だった!!



余韻に浸りながらアウトおねがい