23日のインレポルンルン



この日はリゾラの始発でシーにチュー
今回は年パスをコインロッカーに入れなかった!


入園してからは前日のリベンジを果たす為リドに直行チョキ
ティップトップ見納め〜キラキラ
メイちゃん追ってるとうさピヨがフレームインしてくるの安定爆笑
相変わらずダフメイ多めで撮ってたカメラキラキラ
考える人・・・ではなく考える熊笑い泣き

ピヨピヨ"ε(。•ө•。)з"

美少女メイちゃんピンクハート

うさピヨをよしよししてるダッフィーのお兄ちゃん感たまらんなぁ・・・
うさピヨもお礼によしよし・・・って鼻かいニヤニヤおいで

自分を目隠ししつつうさピヨも目隠ししてあげてる笑い泣き

(「 'ω')」シェーッ←違う


ダッフィーお腹出して腹太鼓してたんだ笑い泣きw
そして何故かしょぼくれてる!?

うさぎダッフィーうさぎピンクハートピンクハート

ダフメイのハグ撮れたラブ
よしよししてあげてる優しいメイちゃんルンルン
毛並みも整えてあげてラブラブラブラブ
メイちゃんにくっつき過ぎてお耳がニヒヒww
ダフメイではなくミキミニだけど・・・これやばすぎて酔っ払い
後ろからハグはやばいよ・・・なんて理想なカップルなの酔っ払い酔っ払い
大満足だった〜ハート



あわよくばもう1回見たいって事で抽選所に向かったんだけどティップトップはずれた笑い泣き

でもBBは当たった〜!!しかもなかなか良い席びっくりピンクハート



お次はメイちゃんに会いにキラキラ

花柄の洋服着てたらメイちゃんがお花数えだして!
メイちゃんのお洋服にもお花あるねって言ったらお揃い〜って言ってくれたチューリボンにもあるんだよって教えてくれて・・・なんて優しいのラブラブラブラブ



でBB2回目の回をみて、ダッフィーに会いにブルーハート

並んでる間緊張し過ぎてお腹が痛かったって言ったらビックリされた!!!笑
こんな奴でも話を聞いてくれて優しく抱きしめてくれる優しいダッフィーが大好きだ笑い泣きハートハート
にしても何回会っても推しの前だと緊張するなぁ笑い泣きあとコミュ障なんとかならないものか笑い泣き笑い泣き



ダフグリの後はBBをみにキラキラ

また大好きなオールオブミー聴けた爆笑
ドラム対決ではミッキーがバチを落とすというハプニングがあったけど、サッと対応できて最後までやりきるミッキーやっぱりすごいラブ!!
決めポは撫で上げターンからの投げちゅーラブラブ

ミッキーかっこよかったなチューピンクハートピンクハート



ラス回も見たかったけど新幹線の時間があるからアウトアセアセ


いつも乗る時間と同じだと思ってたら30分早い新幹線予約してて・・・
まさかの間に合わないかと思って焦ったぁ笑い泣き
急いで東京駅向かったのに遅延してたから結局30分ボーッと待つというね真顔真顔


どこかボケボケしてるのは暑さのせいかなてへぺろ