22日のインレポニコニコ音符


久しぶりの夜行バスだったんだけど疲れたアセアセやっぱり新幹線がいいなぁ・・・高いのが難点だけどガーン



7時に着いてシーに移動し開園待ち
でここで事件発生。

開園ギリギリで年パスがないことに気づく滝汗
まさかのコインロッカーに荷物と一緒に入れてしまったもやもや

泣く泣く取りに行き並び直し・・・待ってた1時間半はなんだったのかゲローゲロー
本当にバカだ・・・バカすぎる・・・

ティップトップみようと思ってたけど入園するの遅くなったしマイフレに変更!って思って向かったらファンパの為開始が遅いチーン


朝からついてなくてへこみそうだったから元気出す為ダフグリへグー


ダッフィーのパスケース付けていったら喜んでくれたラブこっちにはメイちゃんのぬいストが居るんだって言ったらメイちゃん小さっ!!!!て笑い泣き

お顔スリスリ攻撃にニヤけが止まらないし
ワンショ頼んだら飾ってある?カメラを鏡代わりにして毛並み直してたけどあれ鏡だったのか・・・!?

癒された〜元気出たぁチューラブラブラブラブ


そして今度こそマイフレ!
チキン竜田揚げバーガー食べ納めチョキ
やっぱりこれが一番好き照れ
美味しいしダッフィーかわいいし幸せピンクハート
グリーンハートダフミキグリーンハート
(「'・_・`)ポリポリ
美少女メイちゃんラブ
やっぱりダフメイは一緒の方が好きだなぁラブラブラブラブ
なにか・・・困ってる!?
困り眉が・・・気のせいか←
か!わ!い!い!!!!!!!
手?腕?の間から見えるお顔がたまらん酔っ払いおいで
お顔持ち〜ピンクハート正面で見たかったなキラキラ
やっぱりマイフレ大好きだラブラブ
ハンバーガーは美味しいしダフメイはかわいいし・・・こんなに癒されるショーはない爆笑!!



抽選所に向かい抽選したけどティップトップもBBもはずれたえーん残念アセアセ

気を取り直し
なかよしクイズをして

お散歩をしてメイちゃんに会いに照れ
整列券貰った時キャプさんとうさピヨトークしたりお隣さんとお話したり楽しかったなぁルンルン


ダッフィーのコインケースに気づいてくれてメイちゃんのぬいストも付いてること教えたら
私小さい・・・!!!って笑われた笑い泣き
ツーショでちゃんとぬいストが写るように撮ろうって言ってくれた優しいメイちゃんピンクハート



お次はランドに移動して
うさたまを探しながらお散歩キラキラ
ピクニックしててかわいいチュー



結構いっぱいうさたま探せたルンルン
そしてシールもゲットてへぺろ
答え合わせしてくれたキャストさんが優しくて!!沢山お話しして楽しかったな爆笑


エンポで買い物してアウトチョキ



シーに戻ってマクダで買い物して
BBラス回星
まさかのグーフィーゲッダンしたびっくり
フォーブラ〆ではグーフィーとミッキーお互い違う方向にお顔を出すはずが被ってて(語彙力)
ミッキーがグーフィーをぽこぽこしながら怒っててかわいかった笑い泣き
ソロ曲はオールオブミーだし
ドラム対決はMMマーチからのバチでニコニコしててラブラブ
決めポは撫で上げからの指差し!!

いや〜かっこよかったラブ



余韻に浸りながらアウトキラキラ



イエローハート購入品イエローハート
ポーチ
ポストカード

ポーチ買い足してしまったびっくり家にポーチ沢山あるのにねアセアセ