4月24日のインレポ口笛
忘れないうちにインした時の記録残そうと思ってたのに約1ヶ月経ってしまったもやもや
なんでも後回しにする性格直したいショボーン




この日は3時半に起きて6時過ぎの新幹線で新幹線前キラキラ
9時半には舞浜に着けたチョキ



安定のリゾラ課金してシーに移動ニヤリ
今回はイースターエッグ柄🥚ラブラブ

で入園!

まずは運試しと思い抽選してみたもののティップトップもBBもはずれた真顔


気を取り直しメイちゃんに会いにピンクハート
メイちゃんのコインケース付けてたから喜んでくれた酔っ払い
ワンショは・・・うん・・・もっと離れればよかったアセアセ単焦点使い始めてからなかなか距離感?掴めない。でもかわいいからOK照れ
ループしたかったんだけど悪天候の為運営中止に注意



お次はダッフィーハート
うさピヨ連れて行ったらうさピヨの真似っ子したり、よしよししててかわいすぎた酔っ払い
まじまじとうさピヨ見てる時帽子に付いてるうさ耳が頭に突き刺さったんだけど完全にご褒美でしょデレデレ
2ループ目!
またまたうさピヨの真似っ子してくれたラブ
ツーショ撮る時抱き寄せてくれてキュンとした・・・イケメンすぎる・・・ラブラブ



おばさんちでお買い物して大好きなマイフレ流れ星
今回は【ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット】のランチケース付きナイフとフォーク
ベジタブルソースのビーフパティバーガーハンバーガー美味しかったチュー

今回はひっっっっさしぶりにカメラを出して写真撮ったんだカメラキラキラ

まずは今回の1番のお気に入りの写真おねがい
ニューフェイスになって初めてミッキーを写真に納めたんだけど全然違和感ないラブかっこいいピンクハート
ミニーちゃんもかわいいしピンクハート
ハートダフメイハート
メイちゃんかわいいなぁ・・・目線きてドキドキしたデレデレ←たまたま
ダッフィーさんによる潜水
ぶくぶくぶく〜って
疲れております笑い泣き
生まれたてのメイちゃんラブラブ
ギューって・・・この子達・・・尊いえーんハートハート



そして約2年ぶりにトレイルへ照れ
すぐ戻ってくるからちょっと待っててねって!!
ミッキーかわいい・・・
約2年ぶりに来たことを伝えたらビックリされたびっくり長い!!!!!て
今度はそんなに間を空けないで早く会いに来てねって言われたからまた近々会いに行かなきゃ口笛

お手持ちカメラはせっかくだからツーショルンルン



1回アウトしてリゾラに乗り
ランドにチュー
ショーウィンドウかわいいキラキラ
そしてうさたま探しチョキ
Todayに挟まってたうさたまを探せ!をやってみたんだ
うさたまを探しながらお散歩楽しいピンクハート
1番のお気に入りはゴルフをしてるうさたまゴルフ
無事にシールゲットチュー
地味に難しかったけどすごーく楽しかったキラキラ

エンポでお買い物してシーに戻り


BBラス回を2階席から鑑賞星

グーフィーがすごかった・・・Cジャンするし足上げするしゲッダンするし・・・
オールオブミー聴けたし
タプダンはゲッダン3連続びっくりあんなの初めてみた・・・すごい・・・
とすごい回だったな!


大満足したし19時半にアウト



ブルーハート購入品ブルーハート
スーベニアランチケース
旅行用にいいなぁと思い久しぶりにランチケース買ってみた口笛
裏のデザインがかわいいピンクハート頭隠して尻隠さず笑い泣き

あとフィギュア1つ買い足しキラキラシークレット狙いでニヤリ

ポストカード

これで全部ルンルン
欲しいもの沢山あったけど我慢我慢!
節約だ〜アセアセ