こんばんは
今日からバースデーお泊まりディズニー
ということで今舞浜へ向かう高速バスの中から更新
なのに明日明後日とお天気が・・・やっぱり私は雨女なのね


気を取り直し2月26日のインレポです

この日は珍しく新幹線で行きました
10時頃東京駅に着いて舞浜へ・・・
リゾラでシーに向かい

11時に入園できました

入ってすぐ初めてアンケートを頼まれ協力したらポストカード貰えた嬉しかったな
{8465595C-6D30-462C-8867-8044061337B7}


そしてメイちゃんに会いに行き
メイちゃんのお洋服ハートがいっぱいでかわいいねって言ったらうん!ってリボンもみてみて〜ってかわいかったな
{912A89C0-EF4F-4930-88FD-387F35F953D0}


お次はダッフィー
ハグでお出迎えしてくれてすぐ頭を差し出してきてダッフィーの方から触らせてくれた
手をスリスリしてくれたり
ワンショをお願いしたら自分ではなく後ろの背景?をキレイに整えてて
{CFB42A40-52BA-431E-AF1E-F90FD5D828DC}


2ループ目
前の人がディズニーフードのグッズ?を沢山持っててダッフィーはお腹空いてないから要らないって言ってたのに私の番になっても視線の先は前の人
やっぱり欲しかったんだねって言ったら違う違うって体を振って否定するんだけどやっぱり見てて
やっぱり欲しかったんじゃん違う違う・・・の繰り返し
すごくおもしろかったダッフィー
{3F293C52-E134-4C73-9B87-5231EBFC6F21}


でアメフロに向かいこの日もベンチでボーッとしたりボーッとしたりボーッとしたり←
途中カナシミが出てきたから囲みに参加してみたけど撮れず・・・
続いてヨロコビの元へ行ったけどやっぱり撮れず
やっぱり人気ですね囲みがすごい


そして初めてライニング・マックィーン・ヴィクトリーラップをみて
{E22E0976-190A-43BD-910B-D6FE67BE9B72}

またまたベンチで休憩

で初めてアウト・オブ・シャドウランドを見てみました
感動したし物語に引き込まれたしすごく良かった。なんでもっと早く見なかったんだろうって後悔するぐらいまた見たいな


お次は久しぶりにマイフレへ
店内に入る時にシステム調整でこのまま公演できないかも・・・と言われたんだけど席についてすぐ見れることに

最前
{21AE5D46-E3AE-4958-B733-DD9598FB3974}

今回は携帯で動画を撮ってみた
{D2AAB0A0-1838-43C2-B8D8-0FCE80453D9A}

{167DE177-1545-4BE8-86CA-FC88027DD930}

17時までなのに15分も延長してくれて3公演みれたし大満足


そしてまたまたダッフィーの元へ
ダフポシェット連れて行ったら一緒だ〜ってピンクのリボン一緒だねって言ってくれました
すごーくダッフィーがおっとりしてたから私までおっとりした話し方になっちゃった
{8D175599-0186-41FF-990B-7ABECAAB6D83}


2ループ目
ダッフィーに寒くない?って聞いたら全然寒くないよって寒さに強いクマ・・・羨ましい
手をパン手でサンドしてくれたりハグしてくれたり・・・幸せの極み
{9BDED6BF-AD3B-4A33-9E62-EF0046ED32D3}

いっぱいお話してくれる素敵なキャプさんだったな〜またお会いしたい


大好きなズミックに
{BE7E5FB8-FB31-4BD5-AA3F-DC41E77B0DEB}

オンハイをみてショップをふらふら眺め
アウトしてリゾラピクサーだった
{C4A27267-D722-4B2D-B820-C9C4885DEC91}


今回はランドには寄らずそのまま夜行バスで帰宅しました